珍しく人のを張りました。
先輩から張ってくれと言われたラケットが、まさかの噂の赤ドネー・・・いつの間にこんな物を
フレームにPRO ONEとは書いてありますが、赤ドネーが俗称として通っているんでしょうかね。
ドネーのラケットなんて生で見るのは初めてですし、ストリングパターンもよく知らないのをどう張ろうかと思ったのですが、噂だとシックスワンとそっくりらしい。
なので弟愛用のシックスワンと比較。
妙に細いスロート、フェイス下部の窪み、細かい所までそっくりさんではないですか。
PWSは無いのにここまで似せる必要はあったのか・・・
SIX.ONEと同じと分かれば弟のラケットを何度も張ってきた自分には好都合。
95インチと16×18という飾り気の無いシンプルなスペック・・・いいね!張るのが楽で
ストリングはデビルスピン125。
まだ1張りしか使ってないロールの在庫消化が進んだぜ!弟もSIX.ONEとデビルスピンの組み合わせですしナイスな選択だと思います!!!先輩!!!!!
そして初打ち権も頂けたので打ってみました。
今まで打ったプロストックはボックスフレームばかりでラウンドフレームの味はまだあまり知らない領域。
弟のシックスワンは何回か使ってみてこりゃ愛用するわっていうバランスだったのを覚えているので、似たタイプのプロストックがどんな性能を持っているのかあまり想像がついていませんでした。
で、一打目の感想は・・・これがラウンドフレーム?
ビーンって感じがせず、フレームが強靭でビクともせず、どっしりとしてかつソフトもある快適さ。
なんというかズルい。
こんな打ち易かったら何でもできちゃうんじゃないの。
テニスへの見聞を広げてくれそうな良いラケット、正直度肝を抜かれました。
打球感の良さはボックスフレームの十八番だろうに・・・それとは少し違うものの綺麗な味付け。
いいなぁ。














https://edpillsfast.com/# ed meds online
canadian online drugstore prescription drugs without doctor approval
https://prescriptiondrugs24.com/# pain meds without written prescription
prescriptions without a doctor online canadian online pharmacy
sildenafil without a doctor’s prescription prescription drugs without prior prescription
https://prescriptiondrugs24.com/# canada ed drugs
generic drugs without doctors prescription buy prescription drugs without doctor
cheap pet meds without vet prescription prescription drugs without doctor approval
https://prescriptiondrugs24.com/# online canadian drugstore
canadian online pharmacy prescription without seeing doctor
https://prescriptiondrugs24.com/# buy canadian drugs
prescriptions without a doctor online dog antibiotics without vet prescription