PRO ONE(赤ドネー)

珍しく人のを張りました。

IMG_20161022_175703

先輩から張ってくれと言われたラケットが、まさかの噂の赤ドネー・・・いつの間にこんな物を :36 冷や汗:

フレームにPRO ONEとは書いてありますが、赤ドネーが俗称として通っているんでしょうかね。

ドネーのラケットなんて生で見るのは初めてですし、ストリングパターンもよく知らないのをどう張ろうかと思ったのですが、噂だとシックスワンとそっくりらしい。

なので弟愛用のシックスワンと比較。

IMG_20161022_175740

IMG_20161022_175802

妙に細いスロート、フェイス下部の窪み、細かい所までそっくりさんではないですか。

PWSは無いのにここまで似せる必要はあったのか・・・

SIX.ONEと同じと分かれば弟のラケットを何度も張ってきた自分には好都合。

95インチと16×18という飾り気の無いシンプルなスペック・・・いいね!張るのが楽で

IMG_20161022_180105

ストリングはデビルスピン125。

まだ1張りしか使ってないロールの在庫消化が進んだぜ!弟もSIX.ONEとデビルスピンの組み合わせですしナイスな選択だと思います!!!先輩!!!!!

そして初打ち権も頂けたので打ってみました。

今まで打ったプロストックはボックスフレームばかりでラウンドフレームの味はまだあまり知らない領域。

弟のシックスワンは何回か使ってみてこりゃ愛用するわっていうバランスだったのを覚えているので、似たタイプのプロストックがどんな性能を持っているのかあまり想像がついていませんでした。

で、一打目の感想は・・・これがラウンドフレーム?

ビーンって感じがせず、フレームが強靭でビクともせず、どっしりとしてかつソフトもある快適さ。

なんというかズルい。

こんな打ち易かったら何でもできちゃうんじゃないの。

テニスへの見聞を広げてくれそうな良いラケット、正直度肝を抜かれました。

打球感の良さはボックスフレームの十八番だろうに・・・それとは少し違うものの綺麗な味付け。

いいなぁ。


カテゴリー: プロストック | タグ: | 投稿者クレー 23:03 | 3,291件のコメント

コメント(3291)

  1. https://zithromaxpills.store/# zithromax online australia
    prednisone canada prescription where to buy prednisone without prescription

    Thomasbof より: 16:27
  2. ivermectin australia stromectol 0.5 mg

    Rickysnasp より: 15:59
  3. https://zithromaxpills.store/# buy zithromax without presc
    where can i purchase zithromax online zithromax online paypal

    Thomasbof より: 10:09
  4. can you buy prednisone over the counter uk medicine prednisone 5mg

    Rickysnasp より: 20:05
  5. ivermectin 1 cream 45gm ivermectin generic name
    https://metformin.pro/# metformin tablets in india
    zithromax capsules how to get zithromax

    Tommietew より: 03:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">