日別アーカイブ:

デ杯フランス戦

今年の楽天オープンはワウリンカもデルポトロも来ませんでした。

フェデラー、ナダル、マレーらの再来日も遠い夢・・・さすれば、超一流のテニスに会うには、我々は直接彼らの元へ出向くしかないのです :116 飛行機:

そう思っていましたが、来年のデ杯初戦は有明でなんとフランスと対戦。

とんでもないじゃないですか、フランスなんてまさにオールスターチームですよ。

錦織、杉田、西岡、ダニエルのチームでモンフィス、ツォンガ、ガスケ、プイユを相手にしなくちゃいけないと考えるとヤバい。

しかもフランスは更にニコラス・マウーとエルベールでダブルス1位2位って・・・ :34 怖~い:

高校の部活の感覚で見るとデ杯って団体戦と言いながら同じ選手出過ぎだろ!って毎度思うのですが、部活ルールでもフランス負け様が無いじゃないですか。

一体日本はどうやって勝ちにいくつもりなのか。

この恐ろしい戦いのチケットの抽選を申し込みましたが、金土日、どれに行くか難しいところ・・・。

ランク自体は錦織が上とはいえ妙にフランス勢には相性悪いですし、もしかしたら金曜に人気集中するのでしょうかね。

応援しに行くと言いながら鼻から消化試合と決め付けて敬遠するのもアレですが、フランスチームの本気も見たい。

杉田選手がモンフィスに2連敗、西岡選手もプイユに黒星を喫している中、はたして、日本屈指の選手達がまたもやられてしまうのか。

今回の希望席はCE、楽天の時より近い場所を狙っていきます(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:35 | 187件のコメント