日別アーカイブ:

(no title)

またまた名古屋に行きましたので、名古屋飯。

IMG_20161219_210301

 

名古屋の味噌カツが凄く好きなんです。

ラーメンと言ったら豚骨な自分は濃い目の味が好き。

前回行った時は手羽先と台湾ラーメンで味噌カツを食べるタイミングがありませんでしたが今回は真っ先に味噌カツを確保。

名古屋の味噌汁も味が濃くて嬉しい。

 

IMG_20161219_210333

 

翌日、帰りに今度はきしめんを食べようとしました、が・・・ミニ味噌カツ付きもあるじゃないですか!って事で注文。

正直二日連続の味噌カツって少し重い気もしますが誘惑には勝てませんでした・・・。

こっちは味噌ダレが染み込んでいるタイプ、やはりおいしい。

もし地元以外に住まうとしたら名古屋だろうか。

駅がとても迷路していてビビったけど名古屋飯はどれも良い。

ついでに冬の旅行も飯の為に名古屋を経由してしまおうか(笑)

旅行するなら雪に埋もれてみたい!って事で東北かな~と前々から一切計画立てずに考えていましたが、名古屋を経由する雪国なら飛騨山脈だろうか。

このタイミングだと君の名はの聖地巡礼に被ってしまいそう。見た事無いですけど。

しかしGWの旅行でも思ったのですが旅行って疲れる。

せっかく計画立てたけど前日になって「えっ、マジで行くの・・・?」感。

冒険気分、というのもありますが、そろそろ僕の体力だと体感的に旅行=修行気分になりそうです。

雪に埋もれたいって時点で大分苦労しそうですね。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:26 | 7,943件のコメント