日別アーカイブ:

お料理!

良い子のみんな!はっぴーばれんたいん☆

別に僕は単身京都にいる訳だからチョコ貰う当ても無いのが当たり前な訳ですし!? :36 冷や汗:

気にしてませんけど!?!? :36 冷や汗: :36 冷や汗: :36 冷や汗:

でも今日昼飯食べた店の帰りの会計でチロルチョコ貰ったんでチョコ0は回避したぞ!?

まあチョコなんかより自分のご飯をどうするかが死活問題。

前の初の自作のスパゲティ以来の自炊歴がこちら。

 

 

IMG_20170206_195421

スパゲティ(Ver.2)

 

 

IMG_20170212_191418

スパゲティ(Ver.3)

 

 

・・・め、麺が沢山あったからこうなっちゃいました。

他の料理のレシピもよく知らないし、強気の(?)スパゲティ攻め。

しかし最後まで味が薄いままでした。

麺も切れたしそろそろご飯物にしたいところですが、自分で作ると時間食われるしそもそもレシピ調べなきゃだし外食の方がとても楽だな~。

何がいいかな次の夕ご飯。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:06 | コメントをどうぞ