日別アーカイブ:

初心者あるある

一人暮らしをしてみると、まあこういうのは初心者あるあるなのだろう、自炊も洗濯もまだ面倒くさい(笑)

ご飯作るのは、いや、そもそも何を食べるのかを考えるのがこんなにも大変だとは。。。

あと隣の部屋かどっからか物音が聞こえるとやたらビビる。一人部屋なのにって全然慣れない。

皆通っている道だろうと思いますが、こんな事で一々戸惑う日々。

ずっと一人だと、こんな生き方で良いのか、そもそも健康的に大丈夫なのかとか、ちょっと自信が無くなってくる。

京都は人の多い賑やかな街であるが僕は一人身である。

 

IMG_20170220_211520

へたれた夕食の図。

今度はちゃんと炊くか。

物を知らない未熟者の僕はこの歳になってこう、渋い味噌とか漬物とかの美味しさにようやく目覚めたのであった。

三千院に行った時に買った志ば久のふきのとう味噌。

揚げ物よりも食が進む。

さあ明日も頑張っていこう。

 

IMG_20170221_223614

 

最近のクラシックガット×プロフォーカス。

フェデ張りだから消耗速いのは承知済みではありますが、ストリングマシンが無いととにかく頑張ってくれと祈るのみである。

今まで張り放題だったから日に日に耐久性が不安になっていく。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:00 | 1件のコメント