日別アーカイブ:

ステンシル

IMG_20180304_091234

ステンシルは塗る派です。

ステンシル塗ってそれっぽい雰囲気を漂わせながら試合に臨んで相手をビビらせる戦法です :23 イシシ:

以前試合後に「コーチやってますか?」って相手に聞かれたので、これはかなり効果がある作戦だと思います。その試合負けたけど。

下にWマークを入れてみました。ウィニングショットのステンシルです。

今年からG.ロペス選手やゴンちゃんがWマーク塗ってますね。

僕も塗りたいなと思ったのですがステンシルシートはまだ売ってない・・・ので自力でやりました。

器用じゃないのでこういう綺麗さが求められる細かい作業はめっぽう苦手・・・ガット張りなんてもってのほか!(笑)

ラケットメーカーとストリングメーカーのダブルステンシルが入っているのはとっても好き。

最近はラケットメーカーのトアルソンマークしか入れてませんでしたが、1つだけだと何だか寂しいというか・・・そもそもトアルソン契約だったらラケットとストリング両方って選手が殆どなのでT単体は違和感ってやつか。

特に赤色ステンシルは目立って良いね。

手探りで作ったのでモノホンと差異がでちゃってるけどステンシルシートが正式に出るまではそれっぽくこれで誤魔化そう。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 20:45 | 9,098件のコメント