日別アーカイブ:

YouTubeデビュー

とうとう出ちゃいましたYouTubeに。

今日から僕もYouTuberです!!!

まあ以前出たJOPの試合の動画でもうデビューしてますけど。

ゴンちゃんのレッスンプロジェクトの最初の集合ですね。

これから毎度毎度自分が出てくる訳ですね。

喋り・・・やべぇな(笑)

これでもゆっくり目線上げて話そうと思ってたんだけど、こうなるのね・・・。

俺はこんな喋り方で今生きてるのか!?生きていけるのか!?そんな気してたけどショックだよ!

 

DZqwE-7VQAExi85

1523800872775

なんか写真見返しても一人だけ下向いてたり笑顔じゃなかったりヤバい奴感ちょくちょく出てますね・・・きっと疲れてたんですよ、たぶん、うん・・・

そんな25歳の僕ですが今日も元気です。これからも皆よろしくね☆

そして前のブログでも書いたけど、彼らメンバーが一緒だというのがとても心強い。

自分のテニス頑張る理由ってのに正直自信あまり持てていなかったけど、皆のを聞いているとホッとするというか、聞き入るというか。

皆語るに語って動画14分。

テニスに限らず何事も一人でってのは不安が付き纏うけど、こんなにもテニスに熱を入れている人達がいて、彼らと一緒に練習できるんですから。

ゴンちゃんだけじゃなくて彼らからも、 まだレッスンスタートして間もないこの数週間でかなり自分のテニスに影響を受けています。

まだ4月なのにね・・・始まったばかりというのが恐ろしいです。どうなるんだ俺のテニス?!

カテゴリー: テニスのゴンちゃん | 投稿者クレー 23:15 | 2件のコメント