日別アーカイブ:

春のテニス祭り その2

もっと言うとですね、ゴンちゃん動画より先にダンロップさんの動画でYouTubeデビューしてたんですよ。

ダンロップインドアスクール根岸での春のテニス祭りの動画。

僕のトークは・・・言わずもがな(爆)

選びやすいというか、中途半端じゃなくて個性のハッキリしたラケット、良いよね!

って手短に言えないものか・・・全体的に説明力無いよね話し方。

動画の後半ではダンロップインドアの真仁田コーチによるレッスンやゴンちゃんとのタイブレークをやっていますね。

このイベントで大分しごかれたと以前書いたのですが、真仁田コーチは動画の通りビシバシと来て思わず圧倒されちゃいましたね(笑)

女性のコーチって物腰柔らかい人が多いだろうなってイメージを勝手に持っていたのですが、この勢いはもはや男でも中々いないタイプだと思う。

まさかイベントレッスンでここまでズバズバやられるとは。

普段真仁田コーチからレッスン受けてる人は毎週大変そう・・・いやいや、こういうコーチを、レッスンを求めてる人は多いんじゃないですか?

そして度肝を抜かされたのはタイブレーク対決。

あんまり女子選手のテニス見た事無いクレーですけど、何と言いましょうか、男子的なフォーム?ストロークもサーブビシッとした打ちっぷり、格好良かった。

ちなみにこのタイブレークの後にゴンちゃん・真仁田コーチペア対じゃんけんで勝った参加者ペアのダブルスタイブレークもあって、ちゃっかり自分が出ちゃいました。

が、ワイドに逃げるスライスサーブを真仁田コーチに狙っていたかのようにフォアで叩かれてしまいました・・・何とかそこそこの質の球を連発して一発でやられるのを避けたいところだったけど逃がしてくれなかった・・・。

渾身の逃げスライスを叩かれるクレーの姿はゴンちゃん側での動画で見られるかも?

カテゴリー: テニスのゴンちゃん | 投稿者クレー 22:57 | 8,965件のコメント