日別アーカイブ:

(no title)

僕が更新しない時はほぼ確実にテニスの結果が芳しくないのです(笑)

春の市民大会はシングルスに引き続きダブルスも更に全敗、両方とも予選で敗退したのでした。

今回という今回はもう自分に愛想が尽きた。

これからはタンクはしない、でもテニスに注ぐ熱もずっと少ないだろうね。

って、良い結果にならないから不貞腐れてもう頑張らないって我ながらダサいなおい!

 

でも来月は鎌トーあるんでガチ中のガチで特訓しなきゃ1セットも取れないので、土曜日は川崎方面でテニスオフを入れる。

そしてやる時間だけピンポイントに雨が降ってたのでテニスはお流れ。

日曜は仕事でテニスできないからこのままじゃ週末のルーチンワークが崩れちまう。

テニスなんてもうウンザリしているところだが、テニスをする間隔が空いてしまうのも気が狂いそうになるぜ(謎)

そして夜には東京で友達と飲むので、テニスが無いととんでもなく時間が空いてしまう。

中止にさえならなければテニスして、終わったら銭湯でゆっくり疲れを取って、のんびりしてからいざ向かおうって思ってたのに。

 

 

 

IMG_20190629_152922

 

オートテニスの為に遠出する男。

横浜にもあるのでそっちの方が近いですがね。

壁画がノスタルジックな姿で素敵。

テニスが街に根付いてるって感じ。

やっぱ早稲田だから昔から学生が皆通ってるんだろうか。

大学の下町って良いよね。

実家通いだったので大学生の一人暮らしにとても憧れてた。

 

 

 

IMG_20190630_230912

バッセンはそんな気にならないけど、オートテニスってちょっと違和感があって上手く打てない。下手なだけかな?

相手が見えないからタイミングが・・・?

そして軽く打とうと思っていたがついついフルスイングしちゃう。

なんだこのスイング、バッセン感覚?

 

 

 

IMG_20190629_190453

 

オートテニスは2回だけやってすぐ近場の銭湯に入って、渋谷行って友人達と合流。

なんかシュラスコ食べたいとか言い出して集まった謎会。

席にある札で肉くださいって表明する限り、エンドレスで店員さんがやってきて削ぎ落とされる肉。

僕はシュラスコの存在すら知らなかった。文化レベルが低い・・・。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 10:32 | 3件のコメント