日別アーカイブ:

テニススクールyoutuber

 

https://fb.watch/3fSXS1eK5j/

前に僕をボコボコにしたアルバイト時代の同僚の有田コーチ。

その後GODAIに転職していた彼がfacebookで動画に出ていました。

このご時勢でナイターレッスンが自粛状態って事でコーチ達の試合動画を配信するそう。

テニススクールのyoutubeって本当にかなり増えた感じですよね。(これは顔本ですけど)

前も結構あった気もするけど、コロナでお客様と顔を合わせる機会が減っているからこそ増えてきているのかな。

 

 

 

 

そしてこの方も。

バイト時代の先輩でかつ自分と同じ北相出身の徳永コーチなんですが、youtuberになってるじゃないですか。

昔から柔らかい物腰で温厚な口ぶりから強烈なハードヒットをぶちかましていた徳永コーチが12分みっちりとフォアハンドを解説。

動画再生回数1万突破しちゃってるしgoodの評価も凄い!

動画編集にも力が入っていますし、ジュエインドアテニスはyoutubeにとても力を入れている様子。

 

 

 

 

 

でもこのスクール、こんな謎の動画も出してるけどどういう方向に向かってるんですかね・・・?

 

 

そしてテニススクールyoutuberと聞いて忘れてはならないのが、我らが母校綾高出身のコーチ!

小田急藤沢TG1年目の新人、田墨コーチ!

 

 

 

 

・・・お前その路線でいいの?

原付を紹介するテニスコーチ。

原付ばっか載せてるテニスブロガーとは特に関係無いと思います、たぶん。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 17:48 | 2,930件のコメント