日別アーカイブ:

シリコンガット

IMG_20210723_173636

 

テニスサポートセンターのオリジナルブランド、ウィニングショットからこんなガットが届きました。

以前発売されたシリコンポリの第2弾。。。が今年発売予定だそうです。

てな訳で早速試打中・・・その内インプレ上げます。

正直シリコンツアーは個人的にイマイチで・・・そこまでシリコン有用かなあ?売れてるのかなぁ?とまで思ってましたが(マテ

今回のこの赤ガット、単なるソフト版と言うより完成度増したなぁ!って感じですね、ファーストインプレッション。

・・・単なる○○じゃないって、こういう表現、トアルソンのXXの時も言ってるな(笑)

何だろ、ソフトって面以外にも手を加えてるんじゃないかなこれは。

しなやかで強靭なシリコンポリの強みを文句なしに堪能できる、良いポリ誕生の予感です。

カテゴリー: WINNING SHOT | 投稿者クレー 19:15 | 4,140件のコメント