日別アーカイブ:

印西チーム戦 春の陣

429日、昭和の日

松原テニスクラブ印西ではチーム戦とBBQ

東戸塚松原テニススクールでは

1日テニスクラブとBBQが行われた。

どこでもドアーを購入していなかったので

参加できるのは1か所のみ

今回、私が出没したのは、松原テニスクラブ印西のほう。

ダブルス2本、シングルス1本の団体戦。

4グループに分かれた予選を行い

その成績により、上位決勝グループとコンソレに分かれる。

1yosen1

2yosen2

上位に入れないと

昼のBBQが遅くなって、おなかが減るというハンディーを負う。

 

その時間帯、試合の無いグループは

ハードコート2面のアトラクション会場へ。

9枚のパネル抜き

3paneru

壁ボレー

4kabevore

下に向かってローボレーを打つのはなかなか難しい。

 

ホールインワン

5anaire

サーブ

6serb

各グループ、3人の精鋭が代表としてポイントを競う。

bhyou

壁ボレーを鉄壁の技でリードした

『金ちゃんクラブ』 が栄冠を獲得した。

akincyan

その間アウトドアコートでも予選の熱戦が続き

7okugaimo

コート間の芝生ではBBQの用意も始まっている。

8sibahu

そして、合間を縫って

松原コーチに任されたベストドレッサー賞の選考が

栄冠は、『ハラブラックス』 

9besudore

全員、中に黒いシャツを着て、めくると腹黒いのだ。

hharaguro

芝生中央の軒下では

いつもの焼きそば屋の親父、金田コーチが

ckaneda

決勝トーナメント緒戦で惜しくも敗れた、『ラブフォーティ』 は

すでに、ややほろ酔いでBBQモード。

dlabufort

コートでは準決勝、決勝、3位戦と、激戦が続いている。

ekesyout1

fkesyout2

優勝したのは、『アッパー村とその仲間たち』 の実力者軍団。

gapper

準優勝が、『松竹bye-bye!』 さん

hsyotiku

3位は、先ほどのアトラクションも制した、『金ちゃんクラブ』 となった。

hhhkinncyan

応援の子供たちもたくさんいて

私もこの後、子供たちとボールころがしで遊んでしまった。

 

子供たちとキッズレッスンごっこの後

優勝チームの男性たちと懇談

フォアハンドの話になり、このブログも見てくれているとのこと。

ならばと

30分ほどの無料体験プライベートレッスンがあったのは秘密だ。  晴れ

 

カテゴリー: イベント | 投稿者松原コーチ 17:45 | 1件のコメント