84.7MHz

錦織フィーバーはすごいことになっているようだ。

明日の優勝後

うちのスクールにも

彼を目指して、ジュニアが押し寄せるかも

それとも彼にあこがれた女性たちの集団が ・・・

 

となるかどうかはわからないが

とりあえず、私のところにも、1波きた

84.7MHz FM横浜の収録

生放送だから、収録? ではないのかな。

明日朝、9時20分から、ブリーズという番組の取材が

東戸塚松原テニススクールである。

外回りをして、その時々、話題のコメントを入れる

藤田さんという方が来るのだ。

9時20分から10分間

話をして、彼にテニスを教え、たぶん打ち合いをして

荒い息で、お話し、かな。

その後10時から再び

レッスンの音をバックにおしゃべりの予定だ。

よっぽど暇な方はFM放送をチェックしてみてほしい。

 

その時間には、錦織の優勝が決まっているはず。

ぜひ優勝の興奮の中での番組になってほしい。

 

ところで、フィーバーは新聞でも

今朝の朝日新聞、朝刊

1面のトップに

CIMG3609

スポーツ欄で1面すべてがテニスというのは初めて見た

CIMG3613b

そして社会面まで

CIMG3617

決勝進出でこう

優勝したら  ・・・

 

頑張れ、錦織圭 !!!  テニス

 

 


カテゴリー: イベント, 年寄りのひとりごと | 投稿者松原コーチ 20:10 | 2件のコメント