日別アーカイブ: 2014年11月30日

酔いどれのあとはスイミングデトックス

久しぶりにやってしまいました。

何をやってしまったのかというと、酔っぱらって服のまま歯も磨かずにソファで眠り込んでしまったのでした。

どうも昔からの仲の良い仲間と飲むとめちゃくちゃ羽目を外してしまう傾向があり、昨晩もそんな集まりで(どんだけ飲んだんだ?)と自分で呆れるほどの度を過ごしてしまいました。

しかも、極めつけはそんだけたらふく飲んで家に帰ってからまた自分でハイボールを作って数杯ほど飲むというもはや典型的な呑兵衛みたいなことをしていたようです。

「・・・ようです」って書いたのは朝になってテーブルの上にハイボールを飲んだ形跡があったからわかったので、実際に自分の記憶にはそれは残っていないからです :36 冷や汗:

しかし、そんな飲みまくって服のまま布団もかけずに寝てしまったらどうなるのか?

起きたらまたしても喉が痛くて完全に風邪気味で、身体が怠いのはその所為か二日酔いなのかよくわかりません。

そんな状態でもありがたいことにコートに立てば何事もなかったのようにいつも通りに元気にボール出ししてラケットを振って走り回れました。

そして夜にはプールへ行って1500mほど泳いで風邪に負けそうな身体に鞭を打ってきたら、今はとても快適で元気です!

昨日に引き続きやっぱり風邪を治すには出来る限り身体を動かして免疫力を高めてやるのが一番です!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 22:52 | コメントをどうぞ