日別アーカイブ: 2015年4月1日

花よりイチゴ

日曜日と昨日のテニススクールでのレッスンが休みなので、今年は桜の満開にたっぷりと花見が出来ました。

しかし、日曜日は目黒川の花見でしたので本当に桜の花をたくさん堪能できましたが、昨日は千葉へドライブに出かけたら何故か桜がほとんど見あたらず残念でした。

千葉には桜が少ないのか、たまたま僕が走ったコースに桜が植わっていなかったのか?

アクアラインで木更津に入りそのまま高速道で館山まで行き、そこから鴨川に抜けてまた戻ってくるというコースでしたがほんとに桜が咲いているというスポットが1箇所もありません。

そもそもそのコースのなかに南房総フラワーラインという道路を走ったのですが、「えっ、どこにフラワーがあるの?」と首を傾げてしまいましたが途中から道の脇に確かにパンジーとかカラフルな花が咲いていてそれらしくはありましたが桜はやはり皆無!?

まぁ、生まれて初めてのイチゴ狩りで30分間お腹いっぱいの美味しいイチゴを食べ放題で花見の変わりとしました。

最初は家族だけ行かせるつもりで僕は車で待っていようと思ったのですがせっかく来たので一度くらいイチゴ狩りしてみるかと入ったのですが、娘から「パパ、どんだけ食べてんのよ?!」と驚かれるほどメチャクチャ食べまくりました!

たぶん50個以上は軽く食べてしまい、しばらくイチゴはもう結構ですという感じです :24 ワハハ:

だけど美味しいイチゴってあんなにたくさん食べられるものなんだなと初めて知りましたね、食べても食べてもまたすぐ次のが食べたくなるほど甘くて美味しいイチゴでした!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 14:19 | コメントをどうぞ