日別アーカイブ: 2015年7月10日

やはり青空は素晴らしい!

ようやく今日は久しぶりの晴れ間が見られました。

こうして雨が上がって気持ちの良い青空を眺めると、つくづくお天気が良いということのありがたさを感じます。

心も体も昨日までの不調なものとは一変して爽やかで軽くなっています。

このまま梅雨が明けていよいよ爽快な真夏の太陽の日々が訪れてくれたら良いのですが、ぜひともそうなってもらいたいですね。

「明けない夜も、止まない雨も絶対にない」と、こうして晴天の美しい空を観ると思います。

ぜひ人の世のしがらみにおいても、そうあって欲しいと心底から思います!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 11:31 | コメントをどうぞ