全豪オープンの予選が始まる

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

いよいよ今日から全豪オープン男子シングルスの予選がスタートしましたね。日本からは杉田祐一選手、守屋宏紀選手、ダニエル太郎選手、西岡良仁選手が出場してます。

今日行われた1回戦では、第19シードの杉田選手がテニーズ・サンドグレンを、第28シードの守屋選手がロビー・ジネプリを、西岡選手がゴンサロ・ラマを下して2回戦へ進みました。ダニエル太郎選手は第10シードのミカエル・ベレールに惜しくも負けちゃいました。

そして明日から始まる女子シングルス予選のドローも発表になりましたね。

日本からは第2シードで土居美咲選手、第11シードで江口実沙選手、今西美晴選手、尾崎里紗選手、穂積絵莉選手、波形純理選手、桑田寛子選手、青山修子選手がエントリーしてますね。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

毎週恒例の、日本人選手のツアー下部大会での活躍です!

女子では、香港の5万ドルのサーキットでは、予選を勝ち上がった二宮真琴選手が1回戦で、日比野菜緒選手、波形純理選手、今西美晴選手、穂積絵莉選手が2回戦敗退でした。ベスト8には大阪なおみ選手が、ベスト4には桑田寛子選手が入りました。第2シードの土居美咲選手が優勝しました。ダブルスでは、第4シードの穂積&二宮ペアーがベスト4でした。

男子では、ニューカレドニアの7万5千ドルのチャレンジャー大会では、第5シードの杉田祐一選手が1回戦敗退でした。オーストラリアの5万ドルでは、第6シードの守屋宏紀選手、西岡良仁選手が1回戦敗退でした。

トルコの1万ドルのフューチャーズ大会では、小ノ澤新選手が2回戦敗退でした。第8シードの関口周一選手が優勝しました。ダブルスでは、小ノ澤&関口ペアーが優勝しました。アメリカの1万ドルでは、内田海智選手が1回戦敗退でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 16:36 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ