ナダル、今季終わり!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

ラファエル・ナダルが今シーズンの活動の終了を自身の公式フェースブックで明らかにしましたね。

「オリンピックには十分な準備が出来ていない状態で出場してのは紛れもない事実で、怪我も完治はしていなかった。それでも、祖国スペインへメダルを持ち帰るために戦う事が目標だった。それからと言うもの、治さなければならないこの怪我はかなりの痛みがあるため、今はツアーを続けるのを止めて2017年のシーズンへ向けての準備を始めなければならない。」

「来週出場を予定していたバーゼル大会には、これまでも素晴らしい思い出があり、昨年も決勝戦でロジャー・フェデラーと戦った大会なだけに、欠場を決断した事には悲しい気持ちで一杯。その翌週に開催されるパリでのマスターズ大会も出場を断念しました。その大会も多くのファンが多大な声援を送ってくれていたし、大会関係者からも手厚い歓迎を受けていた大会だった。今は休養を取り、2017年へ向けての準備を始める時だと思っている。」

フェデラーも早々に今季の終了を決めてしまったし、フェデラー共々来年はまた元気なプレーを見せて欲しいわね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 12:42 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ