日別アーカイブ:


バカンスを楽しむ選手達!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今季3度目のグランドスラムであるウィンブルドンも終わり、ツアーは次のUSオープンへの北米のハードコート・シーズンへ向けて、トップ選手達に取ってはちょっとした小休止になってるわね。

そんな時期を利用してバカンスを楽しんでいる選手が激写されてます。

まずは、イタリアのカプリ島でガールフレンドのニコール・シャージンガーとのホッとな画像と共にバカンスが伝えられているのがグリゴール・ディミトロフ。ビーチであつあつな姿を目撃されています。

同じくイタリアでバカンスを過ごしているのがカロリーン・ウォズニアキ。交際中のNAB選手であるデヴィッド・リーとイタリアのポルトフィーノのホテルのプールで仲睦まじい姿が激写されてます。

そしてスペインはイビザ島でのバカンスをエンジョイしているのはラファエル・ナダル。去年購入した自家用ヨットに、友人など数人でバカンスを楽しんでいる姿が見られました。

そのヨットだけど、去年ナダルが300万ユーロ(約3億9000万円)で購入したんだって。

そして、ドミニカ・チブルコワやアレキサンダー・ズベレフも自身のインスタグラムでバカンスを報告してました。

そのズベレフだけど、北米のハードコート・シーズンへ向けて新たに元世界ランク1位のファン=カルロス・フェレーロをコーチとしてチームに招いたって伝えられてます。

フェレーロと言えば、唯一のグランドスラム優勝を飾ったのが全仏オープンと言うだけあって、得意なサーフェースはクレーコートなんだけど、今後のハードコート・シーズンへ向けてなぜこのタイミングでフェレーロなのか?って疑問視する声も上がっているみたい。

いずれにせよ、またかつての名プレーヤーがコーチとしてツアーに戻って来るようね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 16:40 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ