サファロバの妊娠&母になったクルニコワ

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

元女子世界ランク5位で女子ダブルスでは世界ランク1位に上り詰めて、今年の全仏オープンを最後に現役を引退したルーシー・サファロバが第1子の妊娠を発表しましたね。

「テニス選手としての人生を終えた時、勝利を飾る喜びをきっと恋しく思うだろうと思っていた。そして今は人生でより大きな喜びがあることを知った。初めてエコーで我々のベイビーの心臓が動いているのを見た時がその全てだった。」

そのベイビーのお父さんはと言うと、元NFLの選手のトーマス・プレカネッチ。

二人は4月にサファロバが出場したポルシェ・テニス・グランプリの時には既に妊娠が判明していたらしいんだけど、その時はそれについては何も語らなかったの。

そして今、この嬉しいニュースをSNSで公にしたのね。元気な赤ちゃんを生んで欲しいわね。

.
.
.

そして子供と言えば、10代で女子世界ランクでトップ10入りを果たすも、怪我に泣かされて21歳の若さでツアーを去ってしまったのがアンナ・クルニコワ。

でも今はボーイフレンドのエンリック・イグレシアスとの間に生まれた双子のお子さんとの生活を満喫しているんだって。

「母親でいるのが大好き。本当に子供が欲しかった。自分の子供でも養子でも。誰かの世話をしているのが好きだから。」

「結婚は自分に取って重要ではない。お互いオープンでいて信頼し合っていると信じているし、尊敬し合ってもいる。彼とはもう何年も一緒にいる。彼は私の男性バージョンで、私は彼の女性バージョン。」

「いつも午前6時半には起きて朝食を済ませベビーカーで散歩をする。双子は歩き始めたところ。彼らが寝ている間は、ヨガやピラティスをしている。午後は家事が始まり、夜の8時にはソファーで疲れ果てている感じ。」

そう近況を語っていたクルニコワ。今の母親としての生活を満喫しているのね。

.
.
.

そして今夜はウィンブルドン男子シングルス4回戦に錦織圭選手が登場します。

対戦相手はミカエル・ククシュキン。これまで8度対戦して全て錦織選手に軍配が上がっているけど、きっとこの大舞台で一矢報いたいってククシュキンは思っているはず。しっかり勝ちきってもらいましょう。

そしてミックスダブルスには二宮真琴ペアーと青山修子ペアーが2回戦に登場します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:05 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ