スタン、シャポ、SNSで発信

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨日行われる予定だったウィンブルドン2021の男子シングルスの予選だけど、現地の悪天候のために試合は行われず今夜へと順延となってしまいましまね。

そして女子シングルスの予選には、日本から奈良くるみ選手、村松千裕選手、日比万葉選手がエントリーしてますね。

奈良選手が第15シードのグレート・ミネンと、村松選手がサーシャ・ヴァカリーと、日比選手がホイットニー・オスィグェイと対戦します。

今夜は男子シングルス予選1回戦には日本人全員が、女子シングルス予選1回戦には奈良選手と日比選手が登場します。

今日は今のところ天気が悪い情報はないから、予定通り試合が開始されるはずよ。

.
.
.

ウィンブルドンの欠場を表明していたスタン・ワウリンカが、再び足の手術を受けたことを自身のSNSで伝えてますね。

左足首にギブスを装着して、ベッドに横になっている動画をアップしてました。ただ、本人の顔には笑顔もあるもので、それにはちょっとホッとさせられるわね。

それから、カナダ期待の若手であるデニス・シャポバロフが、東京オリンピックには出場しない意向をSNSで公表しましたね、

現状を考慮してチームと話し合って下した決断だと言うもの。オリンピックは、新型コロナ関係なく、不参加の決断を下す選手はいつもいるけど、今年の東京オリンピックはさらに不参加を選択する選手が増えそうね。

シャポバロフは加えて、将来オリンピックへカナダを代表して出場することを待ちきれないとも綴ってました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:17 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ