日別アーカイブ:

 シングルスの結果いまいち




水曜日晴れ PM2.5県内を覆っていたらしいが無関心だった。

腰痛の我慢もそろそろと思い、昨夜今朝と痛み止めを飲ん約束のにコートへ出かけた。万端サポータをして、腰ベルトも着用したが、いつもの腰痛は意識せずにプレーできた。右ふくらはぎの肉離れ、腰痛といちよう克服したかに見えたが、試合にはなかなか反映してくれない。

いつものI氏との試合、ファースト終始先行を許して56から何とかタイブレークに持って行き取ることができたが、負け戦には間違いなかった。

続くセカンドも一方的に押しまくられて気が付けが15。とどめを期待したのだが、遊んでくれたのか45になってようやくとどめを刺してくれた。
サービスは少し要領を掴みかかっているが、バックの両手打ちがダメだった。それでもぼくは普通の出来だと思いたい、I氏の出来が良かったのだ。

ATP(男子ツアー) 2014.03.19 添田、伊藤、ダニエルは予選敗退、錦織圭が第20シードで出場 [ソニー・オープン]
WTA(女子ツアー) 2014.03.19 クルム伊達が予選突破、奈良くるみは初戦勝利 [ソニー・オープン]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









    

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 19:16 | コメントをどうぞ