日別アーカイブ:

関東オープンテニス選手権大会 ベテランの部ドロー

木曜日晴れ
このごろ2回目の浜線コート行、チャリで出かけてえず湖や動植物園付近で初夏を求めようと頭をめぐらしたが、体はチャリを拒否している、仕方なしに車で40分の浜線へ出かけた。
ダブルス2試合楽しんだ。いろんな人、いろんなコートで腕ならしをしたいという気持ちになっている。

関東オープンテニス選手権大会 ベテランの部、ドローが昨日ようやくHPにオンされていた。
10日後19日から試合開始されるにしては遅すぎる。九州選手権は6月初旬というに2週間前には発表されていた。このギャプなんだと言いたい。

そしてぼくは差し迫った問題も抱えていた。ランキング70位余で48ドローに入れるか否か、それを早く知りたかったが、ドローの発表は7日以降とあったのでどうしょうもなく首を長くしてその日を待っていた。だめと分かれば他を当たらなければ、低迷しているポイントの獲得はおぼつかない。7日が締め切りの大会もチェックしていた。

7日の朝は駄目で夕方開くとHPにオンされていると判明したが、今度は開かないのだ。開かない場合はアドベーをインストールしてうんぬんとある。PCはセブンでまだ新しい部類にはいるのにこれなのだ。要項などは開けてドローが開けないのはおかしいと、差し迫っているぼくはたまらず関東の事務局に携帯を入れたが、アドベーをインストールして再起動すれば開きますという。がどうしても開かない。頭をめぐらしまさかと思いながら、前に使っていたビスターにインターネットをつないで試みた。スピードは十分の1くらい遅いが、ビスターでは開けるように色が変わっていた。

はやく動かそうとすると画面がおかしくなる、ゆっくり動かして何とか75歳まで、たどり着いた。小刻みにマウスを動かし名前を捜すが最初の大きな山には無かった、次の山をゆっくり探すか出てこない。やっぱり駄目だったか戦りつのようなものが体を走った。

二番目の大きな山の最後まで行ったが名前は見いだせなかった。すこし戻すとのぶという文字が目についた。あったあった何とか首はつながっていた。ウエイテングリストには5名、ぼくがそこにいておかしくなかったと胸をなでおろした。









 
・ムチュア・マドリレーニャ・マスターズ・マドリッド(マスターズ1000)
錦織圭選手はベスト8をかけてラオニチ(カナダ)と現在大戦中25と苦戦している。(10:03)

__ ↓クリックhere____ ↓クリック _____↓クリック_______↓クリックpoint









 

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:04 | コメントをどうぞ