日別アーカイブ:

ひぐらし、おのぼりさんの準備

土曜日晴れ

目覚めると鼻が詰まっていて、体も重い。ぼくの体調のバロメーター鼻の調子がおかしいし元気が感じられない。昨日鼻水をたらしながらサービスの練習したのが、影響しているかもしれない。たいしたことないと思ったけど。

今日も終日家で過ごした。コロ付の大きなバッグを押入れの上から下して、畳の上に持ってゆくものを並べてみた。シャツ8枚、長そで2枚、短パン3枚、パンツ4枚、靴下4足、朝夕は寒そうなので薄い毛糸の長そでとチョッキ各1枚、手足のサポータ等入れたかばん小ー2個、シューズ2、サンダル1、洗面用具一式(小物入れ)
クーラの小などなどもろもろ。ナップサックにまず衣類を入れてテニス用のリックに詰め込み、それを長方形のバッグに押入れ、空いているところに残りを押し込むとコロ付の大きなバッグはパンパンに膨れ上がった。
大事なラケット3本はバッグの横に差し込んでいる。

明朝、これを引っ張って千葉市に出かけるのだ。久しぶりのおのぼりさん。どうなることやら。

近くの駅から大津駅まで行き、待機している無料送迎タクシーで空港まで。羽田の第二ターミナルバス停からバスで蘇我駅まで15時前後には到着予定。ホテルにチェックインして、そこから歩いて20分という会場まで行ってみる予定。19日月曜日11時30分NBとなっている。天気はどうなんだろう。

・ていちゃん 2ちゃんねるの記事をまとめたブログです。

顔が溶ける男” 顔面形成手術を拒否して物乞いを続ける 「娘の結婚資金がいる」

__ ↓クリックhere____ ↓クリック _____↓クリック_______↓クリックpoint









 

 

フルーツメール
カテゴリー: ベテランJOP | 投稿者ていちゃん 22:03 | コメントをどうぞ