ウインブルドン 歴史に残る決勝戦 ジョコビッチで決着

月曜日曇り 晴れ

終日雨模様とあきらめていたが、雨や止んで曇り空、急いで用意して昼前にコートへ着くと6面の屋外コートには誰も姿がなかった。籠ボールで一人練習、片手バックハンドのスイングをして、その軌道を両手で振ってみてボールを打ってみたりした。バック両手打ちは少し良くなっていている気はしている。意識してボールを見るようにはしているが、ついついボールから目が離れている。継続は困難なり。フォアも同じことが言える。
その後ダブルス3セット楽しんで帰途につく。夜、久しぶりにNO邸を訪問して、ごちそうになる。

ウインブルドン、男子決勝戦は歴史に残る名勝負であったと思う。死んだふりしていたんじゃなかったと思うがジョコビッチはきわどく粘ってファイナルを64で決着をつけた
その詳細は下記をクリック。
・ジョコビッチが「自分史上ベストファイナル」を制す [ウィンブルドン]

__ ↓プリーズクリックhere____ ↓クリック _____↓クリック____↓クリックpoint









 
・ていちゃん 2チャンネルをまとめたブログです。









 


カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:46 | コメントは受け付けていません。