日別アーカイブ:

せみの抜け殻

金曜日晴れ 晴れ

昼からコートへ出かけたが、これが例の真夏の暑さなのだとよみがえってきた。壁打ち20分でくらくらしだしてクラブハウスへ引き上げた。過去の苦い思い出がありながら、それにまた挑戦しようとする矛盾する自分がいる。少なくともあと200P獲得するための苦行、東北と関西にエントリーした。それでなくても暑さに弱いぼくだから、予断はゆるせない。

夏の甲子園が終わってから始まる関西選手権のドローは昨日見ることができたが、6日から始まるという東北ベレランのドローはいまだ発表されていない。おまけに6日前後が東北三大祭りの一つ、「花笠まつり」が行われるという。泊まりのチェックをいれてみるとすべてダメだった。
たいまい払って行く価値があるのかと、迷いがはじまった。27日までには発表するらしいが・・・。

とりあえずは明日からの福岡ベレランに精力を傾ける必要がある。

福岡ベテラン出場は今年で8年目となる。悲喜こもごもたくさん経験させてもらったぼくの礎といえよう。
戦歴をたどれば、ぼくの足取りを鮮やかに映しだしてくれている。
7月と10月、昨年からは2月も始めたが、とりあえず全部参加しているメインの7月の成績を列記してみよう。
・2014年
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・75グッド (上向き矢印)
・2013(15名) B4   (優勝 松村)
・2012(15) 優勝 (準優勝 日高)
・2011(13) 優勝 (準優勝 渕上) 
2011年07月18日 70決勝戦、あやうい勝利
・2010(12) B4
・2009(11) B4  (優勝 崎口)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・70グッド (上向き矢印)
・2008(14) 初戦敗退 (優勝 大野)
2008年07月11日 今日も一回戦敗退
・2007(15) 初戦敗退 (優勝 大蔵)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・65グッド (上向き矢印)

021

022

020

016

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:30 | コメントは受け付けていません。