日別アーカイブ:

今年一年が錦織圭のハイライトとなるか?

月曜日晴れ

日中は暖かいテニス日和、母親の面倒見に追われているらしい仲間がコートへ顔を出して、今日はレッスンは受けずにダブルスを楽しみたいというので、ぼくは彼に付き合うことにした。母親の看護となれば人ごとでない、大変でしょうが思い残すことがないように尽くしてほしいと思った。

その前にIS氏とストローク、サービスからのストロークなどで十分に体を動かしていたし、久しぶりに宝の湯へ行こうと約束もあって、レッスンを受ければ4時に終わるので迷っていた。

メキシコ、アカプルコの大会で錦織圭はフェレールにいたくも敗れて準優勝に甘んじたが、ランキングを一つ上げ4位となったと過剰反応報道。まだまだ今年はスタートラインを切ったばかり、道のりは遠い、全仏で、ウインブルドンで最後の全米までにどんな結果を残せるのか、注視し応援して一喜一憂して行きたい。

◆<インド>老婆の心 ── 高橋邦典フォト・ジャーナル








 


カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:42 | コメントをどうぞ