日別アーカイブ:

3月15日 東日本大震災4年目を迎える

水曜日晴れ

寒さ少しゆるむ、陽ざしあったかい、それでコートに長くいると17000歩余、久しぶり歩数は上がっていた。
何時ものI氏とのシングルスは57の負け、セカンドは60歳台のH氏にお願いしたが26での敗退。足もあったし腕も上げている九州毎日で是非頑張ってほしいと・・・。

そのあと反省を込めて壁打ちコーチとしばらく練習、それから5番コートでサービスなど一人で練習していると、夜通し看病して陽気に誘われて出てきたという仲間とストローク、サービスからのストークを楽しみ、満足して帰途についた。親孝行してね。

ATP(Association of Tennis Professionals)男子テニスのマスターズ大会、BNPパリバ・オープン男子(アメリカ/インディアンウェルズ カルフォルニア)は週末2回戦から5シードの錦織圭選手が出場する。

NHKが放映してくれる。ドロー表上から二つ目の山にいた。4シードのマレーが上にいて5シードの錦織が下にいる。順調に勝ち上がれば4回戦でベスト4を掛けて対戦することになる。楽しみだ。1シード ジョコビッチ、2シード フェデラー。

◆「大好きだよ」瓦礫に母残し4年 19歳が誓った言葉

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:55 | コメントをどうぞ