日別アーカイブ:

沖縄の残照

火曜日 曇り 晴れ  孫のいないひな祭りはわびしい。

ひるから雨模様という。外をながめるとくもりで低く垂れ込めているがまだ大丈夫に見えた。アカデミー賞ダイゼスト版の録画を見ていたが、バスツアーで人吉に出かけるあーちゃんを送り出すと、雨が降る前に少しとコートへ出かけた。

三番コート、サービスの練習の準備していると、挨拶をするていどで、ほとんどやったことのない女性がお願いしますとやってきた。とうとつで驚いたが元空の客室乗務員というのもうなづけプロポーションでにこやか、ノーと言う言葉はみつからない。

ストロークを少しやっただけで上手なのが分かったが、試合にはほとんど出ていないという。こんどNOさんと組むというが試合は苦手と不安げ、空に比べれば楽勝でしょうというと、空は平気なんですとケロットしていた。

サーこれからと思っていたら冷たい雨が落ちだした。屋内に移動して気持ちだけしたらタイムアウト、ショットも力強いし左右の動きも軽快、きっと良い成績を上げるに違いないと感じた。
10時からのレッスンが空いていたので90分楽しんで終えた。

九州毎日のドローがアップされていた。顔ぶれを見て鳥肌の立つ思いがした。顔ぶれも顔ぶれだが、出場者の多いのにも驚かされた。

024

063

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:57 | コメントをどうぞ