日別アーカイブ:

底力はかり知れなく、セリーナ貫録の勝利 

日曜日 曇り

午前中、チャリで売り出しのはがきが届いていた「スポーツショップベスト」へ出かける。チャリに乗ろうと表に出るとぱらぱらと降り出した、やばいパソコンでチェックすると午前中はくもりになっていたので、決行するも小雨は続いたがたいしたことなく到着する頃には止んでいた。

ウインブルドン女子の決勝戦は(セリーナvsムグルッサ)、ファーストいきなりムグルッサがブレークして中盤まではムグルッサは健闘したがセリーナが徐々に自分のテニスを始めると力の差がではじめた。24から44に追いつかれるとセレナの迫力にはどうすることもできなかった。ムグルッサ得意のショットも空砲に終わることが多くなりセレナの勝ちパターンに追い込まれていった。
ウインブルドン決勝戦の舞台で思い切り楽しんだ、と言わんばかりのさばさばした負け方であった。
セカンドの終盤、観客へのサービスの見せ場を作って会場を湧かせて、自分のテニスで終止符を打った。6464。

b_110715_47_muguruzaWilliams_aeltc_bm

b_12_Player_109_AELTC_Tl

b_12_Player_126_AELTC_JL

b_12_Player_135_AELTC_JL

b_12_Player_136_AELTC_FE

b_fe_serena_01

b_bob_serena_02

b_12_Player_158_AELTC_CR

b_12_Player_169_AELTC_JG

b_12_Player_160_AELTC_JB

b_12_Player_157_AELTC_CR

b_florian_serena_01








 


カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:20 | コメントをどうぞ