日別アーカイブ:

強風で戦った苦い思い出

木曜日 晴れ 終日強風

強風の中でK氏とシングルスを行う。強い風は勢いをましても弱まることはなかった。一進一退の試合が続いていた。大会でも強風は何度も経験して苦い思い出がある。

2009年2回目の関東選手権をエントリーした時、近辺にほかの大会がないかとチェックするとシニア連盟の全国大会が同じ会場「昭和の森」であることが分かった。会場の下見を兼ねても都合がよくエントリした。ダブルスのパートナーは現地の選手を紹介してもらっていた。

二日目トスが上がらないほどの強風で自分の不出来で敗退した。今日の強風と比較してどうだっただろうか。あれから7年、今だったらもっと何とかなったような気がする。

2014年全日本ベテラン、シングルスの1回戦は地元からの二人の応援もあり全日本でのシングルス1勝を上げていた。

台風が接近中で翌日は中止で、翌々日の昼からまださめ止まない強風の中で2回戦は行われた。ぼくの打つスピンボールは舞いあがってバックアウトする場面が多くなり、迷いながら自滅していた。

↓プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint









カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 20:53 | コメントをどうぞ