日別アーカイブ:

全仏もベストフォーの戦いとなる

金曜日 晴れ

午前中光の森のスポーツ店へ氷嚢を買に行き小を買ったが小さすぎたかな。昼からコートへ行くと人っ子一人いなかった。土曜日だから人はいるはずなのにと首をかしげていると、金曜日だからと分かり少し安心したりした。

試合が近づくと新しいことに挑戦する癖がある。今日も首をもたげていた。
新たに気がついたことが良いように思える自分がいて、いつも試合前に迷うのだ。

全仏オープン今夜中に檜舞台に立つ男女の選手が決定する。さきがた、セレナがノーシードオランダのバーデンズに苦戦する中、最後は貫録で逃げ切った。ファーストはバーデンズの強打がさく裂してマッチポイントもありながらあと一歩がとどかなかった。セレナのセレナたる何かを感ぜざるを得なかった。女子の決勝進出選手が決まっている。セレナと
ストサーを破ったムグルッサ選手。
確か二人は昨年の全米決勝戦で対戦したはず。
今後注視したいバーデンズはランキング58位の24歳でオランダのNO1という。
005.jpg-1

現在wowowでワウリンカvsマレー戦が行われている。その後ジョコビッチvsテイエム戦が行われるのだ。期待する若手の一人彼がどこまでジョコビッチに食い下がるか注目したい。

002.jpg-1.jpg-1

001.jpg-1.jpg-1

↓プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint









カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:07 | コメントをどうぞ