日別アーカイブ:

九州選手権 1回戦勝利して2回戦相手woの為3回戦へ

月曜日 曇り

生涯グランドスラムはまだお預けにしてほしかった。全仏男子シングルス決勝ジョコビッチvsマレー戦はマレーがファーストをもぎ取ったところで明日試合なので二階のベットに早めに横たわった。

全仏の前に行われたイタリア国際でマレーはジョコビッチに久方ぶりに土をつけていた。ようやくジョコビッチとの戦い方が分かって来たのだと期待していると、全仏でのファイナルでマレーが先行したではないか、マレーの勝利を信じて早朝を迎えた。

ニュースを耳にいれないようにして、古い大きなコロ付バッグを引っ張ってバス停に向かった。9時試合開始と思っていたが念のため昨夜おそくホームページのオーダオブプレーを見ていると室内4番コートの2番目に名前を捜し出した。

今回はNBでなくFollowed byとある。初めて見る表示だが、前の試合が終わり次第入れと解釈した。Followed byでも30分で終わることはあるまいと6時過ぎのバスを1時間遅いバスにしたので助かる。

高速バス停で時間があったので、何となくipadを開くとヤフーのニュース欄、ジョコがカップにキスをしている写真が目にとび込んだ。しまったと思った。知らぬまま家に戻り録画をと考えていたが、どだい無理なことだった。

1回戦は61 61で勝たせてもらった。問題は2回戦の第二シードだと思っていたら、仲間がWOらしいよと教えてくれた。本部に行って確認すると届があったらしくぼくは不戦勝で3回戦へと進むことになった。

t_DM_0506_05_DJOKOVIC_TROPHEE_PODIUM

r_CP_0506_05_DJOKOVIC_9

t_CP_0406_04_podium_2

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:08 | コメントをどうぞ