日別アーカイブ:

ブリスベンのATP250の大会 WOWOWで放映中

水曜日 晴れ  暖かく春先の陽気

ブリスベン國際(オーストラリア)が錦織の新年最初の大会ということは、年末から何度か耳にしていた。バラエティ番組に出過ぎじゃないかと思ったりしていたが、大丈夫かな。たしかに圭の人気はうなぎのぼりで野球やサッカー等の選手をおさえてNO1の人気があるという。一つの民放に出演すれば他の民放を断るわけにはいかないのは分かるが、35億の年収のあるスポーツ選手はいないだろうから、当然と言えば当然かもしれない。

wowowは四大大会だけの放映だとばかり思っていたので、まさかATP250の大会を放映するとは思ってもいなかった。これも今年の圭への期待かんいやナンバーワン圭であれば視聴率アップを狙っての事だろう。ガオラは契約していないのでまさか見れるとは思いもしなかったが、昨日放映しているではないか。驚き桃の木山椒の木。圭が全米で準優勝してからマスコミの注目度の豹変には驚くばかり、wowowもおいそれとはしておれない結果なのだろう。

NHKが1000の大会を放映始めるし、それ以外の大会ATP500などは民放のBSで圭の出るシーンだけの放映を始めた。一人の選手の活躍がこれほどまでも激変させるとはテニス愛好者にとっては嬉しいことだけれど。

圭は二回戦からでまだ放映はない。これで正月からテニスを楽しめる。

↓プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint









カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:49 | コメントをどうぞ