日別アーカイブ:

女子カーリング銅 女子マススタート高木金

土曜日晴れ

体がきつい、利き腕の痛みで週二回のシングルスも断わりを入れ、ハードな練習はしていない。
運動する人は肉を食べてエネルギーを取らないと、と耳にあって、昨日の昼は奥迫岡氏らと焼き肉店で焼き肉をほうばった。運動公園で用足しにと近道して土手で根っ子に蹴つまずき、足首を骨折したという、笑い話になりそうな事柄が起きていた。2カ月あまり経過して復帰してきた奥ちゃんの回復祝いとしてぼくはエネルギーのためと焼き肉店を選んでいた。

エネルギーを注入したつもりでいたが、疲れている。今朝の散歩は元気はなかったが、体のためと外に出た。武蔵塚公園から白川沿いへと歩く。川沿い近くの住宅地には春が咲いていた、川沿いに竹林が目につき、足を踏み入れると、中は手入れが行き届いていた。もうそう竹がほとんどで、興味のあった尺八に適した竹は見当たらなかった。

近くの河川工事はかなり進んでいて、完成予想図を推しはかることが出来た。

006

011

カーリング女子頑張っている。昨日のセミファイナル韓国戦は最後までハラドキさせられた。
今日の三位決定戦ははたしてどうなるか、まもなく始まる。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:31 | コメントをどうぞ