日別アーカイブ:

ジョコビッチ ドバイ500 チチパスを破り優勝

日曜日 雨

昨日は安倍総理の記者会見があった。唐突に3月2日月曜日から小中高校をコロナウイルス対策のため休校すると発表すると、その傍若無人なやり方に批判が続出しだして、急きょ記者会見の様子。役人の文章を懸命に棒読みする姿、記者の質問に正面から答えようとせず、そそくさと会場を後にした。

今日の東京マラソンは7万の沿道観衆を集めて行い。高校野球春の選抜中止、大相撲は観衆なして行うという。なんかちぐはぐちぐはぐ、政府の意向にイエスマンの上層部のいるところは、ご無理ごもっともで追従する姿勢が情けない。モスクワ五輪、日本はアメリカに追従してボイコット、泣いていた選手を思い出す。

9日から開催の山陽ベテランテニスが延期とホームページにあった。「・・・参加者が900人と多く、かつ北海道から九州まで広範囲にわたることから、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐことを優先する判断をいたしました。」

ぼくとしては良かったけれど、こんなことを奨励していると国はふんずまりとなって、国力は衰え全てが冷え込んでしまいそうだ。

近々、また記者会見が行われ、悪かった国はもう口を閉ざす、自主判断で行ってくれと言わなければ良いが・・。

昨夜BS朝日でドバイデューティフリー500の決勝戦が行われていた。ジョコビッチVSチチパス6364でジョコビッチ優勝する。

・「とても落胆」チチパス準V・「とても落胆」チチパス準V・「とても落胆」チチパス準V

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:43 | コメントをどうぞ