日別アーカイブ:

九州毎日ドローオン さてさてどうなることyara

木曜日 晴れ

昨日雨で中止したF氏とのシングルスをいつものところでおこなう。月曜日にM氏に完璧に負けてショック、足もさることながらサービスもかなりの要因を占めていることは理解していた。

ファーストは14から44まで頑張ったが46で取られ、セカンドは接戦タイブレークに、しかし67で敗退。

サービスどうやら打つのか、決めなければとそれから、女性陣がくるまで1時間半練習してくたびれ果てていた。

上腕二頭筋長頭腱を断裂して休んでいたNさんが顔を見せていた。ひと月もたっていないのに、サービス以前のように打っていたのには驚いた。ぼくは同じく上腕二頭筋長頭腱炎で、断裂はしていなくて損傷だと思っているのだが、痛みで完全に一年間サービスが打てなくなっていて、反対の腕で練習して泣いている。

その様子を見ながら、ぼくもあっさり断裂してしまったほうがいいのかなあと思ったりしていた。
                                                  
朝テニスへ行く前に気になってパソコン開いてみると、九州毎日のドローがオンされていた。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:52 | コメントをどうぞ