日別アーカイブ:

オーストラリアオープン開幕!

いよいよ今年最初のグランドスラムが始まりますね。

男子はやはり錦織圭の優勝を期待したいですね。
前哨戦のエキジビションマッチでは優勝しましたし(負けたのになんで優勝?と思いましたが…)いい感じで調整出来てるようですね。

image

チャンの風貌には突っ込みをいれたいとこらですが(笑)
いい感じできてるみたいですね!

そして女子はもちろんヤンコビッチ!

先週の試合はまさかの初戦敗退でしたが期待しましょう!

image

あっ、テニスとは関係ない写真でしたね。
ネットから探すとこんな写真がたくさんたくさん出てくるのです。
なんかこんなところが私がヤンコビッチを好きな理由なのですが…(笑)

とにかく一回でもいいからグランドスラムのタイトルは取って欲しいですね!

楽しみに二週間です!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 08:43 | コメントをどうぞ