日別アーカイブ:

麗澤中学夏合宿

またまた合宿の投稿です(笑)

この週末は麗澤中学の合宿でした。
土曜日は女子、日曜日は男子にわけての練習。
この暑さで避暑地ではなかったので(学校で行いました)この形でよかったと思います。

3年生が抜けて新しい主将体制でスタートして数日でしたが素晴らしく統率が取れていました。
挨拶はもちろん、コート整備、ボールや水の準備これらをてきぱきとこなしていました。

image

女子部はダブルスを中心に実戦練習。
声を絶え間無く出し元気いっぱいでした。

image

男子はシングルスを中心に。

流石にこの暑さに数人ばてましたがなんとか頑張りきりました。

とにかく生徒のやる気が感じられて私自身もとてもやりがいのある合宿でした。

また秋に行きますね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 18:48 | 6,311件のコメント