日別アーカイブ:

錦織圭、順当勝ち!

1回戦はアルマグロ、2回戦はドディグと曲者との対戦が続きましたが無難に勝ちましたね。
圧勝という試合ではありませんがここぞというところで攻めと我慢のテニス、さすがです!

それよりも地上波で放送をしているのがびっくり!
ここまでくるともう日本国民の全員が応援してますね。
素晴らしいことです。

今日の試合は途中まで見て最後の攻防は先ほど再放送で見ました。
私個人的にはドディグのファイトあふれるプレイに感動しました。
あそこまで気持ちを乗せてのプレイ、どうして出来るのか?
負けはしましたがメンタルの強さ、ハングリー精神をひしひしと感じる事が出来ました。
クロアチアという国だからなのか?
必死さが伝わってきましたね。
ダブルスも頑張って欲しいです。

関係ないですがヤンコビッチは単複一回戦負けてす。
う〜ん、心配です…

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 22:09 | 4,623件のコメント