日別アーカイブ:

イラコテニスカレッジ軽井沢ジュニアキャンプ

毎年恒例のイラコテニスカレッジ軽井沢ジュニアキャンプに先週末行ってきました。

標高1000メートルの軽井沢はやはり寒く、インドアコートでも陽が当たらないと凍えるほどでした。
今回の合宿は試合と重なる時期でもあり参加人数は日によってまちまちでしたが、みな元気にコートを駆け回っていました。

image

フットワークと打点の入り方についてかなり細かく指導を行いました。
この合宿のみで激変することはありませんが、普段から意識しなくてはいけないことをしっかりと理解してもらえたと思います。

26日にはサプライズで誕生日パーティーをしていただきました。

image

まったく年を重ねた実感はありません。
でも47歳というのは世間では立派なおじさん。
これからも健康に留意してしっかりと生きていきたいと思います!
もっともっと中身を磨かねば!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 08:44 | 6,326件のコメント