日別アーカイブ:

ラリー&スマッシュ

本日は恒例の埼玉の社会人サークル、ラリー&スマッシュのレッスンでした。

当初、雨の予報もありどうなるかと思っていたのですがスタート時は雨は降らず一安心。
でもとんでもない風が吹いている…
大宮の健保組合のコートは荒川の河川敷にあり吹きさらし。
正直テニスが出来る状態ではありませんでした。

当初はシングルスの練習の予定でしたが球出し練習に変更。
でもその球出し練習も嵐にやられやっと打てるような状態。
最後はダブルスのポイントをしましたが何をやっているんだかわからない感じでした。

風速10メートルと言っていましたが20メートル、いや30メートルはあったのでは?
私のテニス人生で1番風のある中でのテニスでした。

image

最後まで弱音を吐かずプレイした皆さん、本当にお疲れ様でした。
次回はしっかりシングルスの練習をしましょうね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 01:05 | 6,466件のコメント