日別アーカイブ:

山梨北斗プレミアムキャンプ

1月4日、5日と山梨県北杜市にあるクラブヴェルデで行われた山梨北斗プレミアムキャンプにコーチとして参加してきました。

冬休みの大晦日、正月をまたぎ一泊2日の合宿を計8つ。
私はステージ7とステージ8を担当させていただきました。

試合の時期でもあるのでジュニアに参加しやすいように基本的には一泊2日ですが二泊三日も可能なようになっています。

IMG_3469

ステージ7のジュニアと!

IMG_3472

ステージ8のジュニアと!

2日はあっと言うまです。
劇的な変化はないとは思いますがテニスに対する意識は変わったのではないかと思います。

山梨県北杜市にあるクラブヴェルデ。
周りを富士山、八ヶ岳、甲斐駒ケ岳、鳳凰三山という素晴らしい百名山に囲まれたテニスクラブです。
とても素晴らしい環境ですね!

IMG_3483

また夏にお手伝いするかもしれません。
楽しみにしています!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 09:34 | 722件のコメント