日別アーカイブ:

大坂なおみ決勝へ!

昨日は毎月連載しているテニスクラシックの撮影で上福岡テニスガーデンへ。
思っていたよりも撮影に時間がかかってしまい1時間半後にクラブハウスへ。
ちょうど大坂なおみの試合が始まった頃でした。
2セット目を終え次のレッスンに向かうためその後は車で音のみの観戦。
と言ってもかなり道が渋滞しておりその度にしっかりと見れました。
しかしながら最後の2ゲームぐらいのところでNHKの放送は終了。
(車だと一つのチャンネルしか見れないのです…)
しっかり勝ちきりましたね。

試合のペースを握っていたのは大坂なおみ。
やはりショットのスピード、キレは今や世界一。
ペースを変えられた時にいかに自分を見失わずにうまく対応出来るかが鍵になるでしょう。
セカンドセットを少しもったいないミスで落とし、3セット目でも再三のピンチを凌ぎました。
やはり強いです。

個人的にはプリスコバのグランドスラムタイトル獲得を応援したい気持ちもあったのですが、最後は大坂なおみを応援していました。

さあ、次は決勝!
クビトバです。
痛ましい事件からのカムバックで彼女も期する思いがあると思います。
でもやはり大坂なおみを応援したいです!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 11:43 | コメントは受け付けていません。