大坂なおみ、優勝おめでとう!

やりました、大坂なおみ!
オーストラリアオープン優勝です!

今回の決勝は電車でiPadで観戦しました。
明日は茨城の勝田にてマラソンなのです…

1セットを取り2セットでマッチポイントを握った時はもう大丈夫と思いましたがここからが苦しみました。
クビトバはそんな時も落ち着いて慌ててませんでした。
何かタイミングがずれているような感じもしたのですが、耐えて耐えてのポイントの取り方は本当に素晴らしかったです。

対する大坂なおみは2セットを取れなかった事をずっと引きずりながらのプレイ。
表情も冴えなかったのですがそこからよく踏ん張りました。

24B0F530-5A54-4B5C-AA4F-AB5B01C7A02B

2大会連続、年をまたいでの優勝は本当に素晴らしい!
うん、グランドスラムが見えてきましたね!

明日以降のフィーバーが恐ろしく楽しみです!

この気持ちで明日の勝田全国マラソン頑張ります!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 21:07 | コメントは受け付けていません。