ATPツアーファイナル

男子のツアーファイナルがスタートしてますね。

錦織圭がこの場にいないのがとても残念ですがこればかりはしょうがない…
来年の出場を切に願っています。

毎年参戦しているジョコビッチ、ナダル、フェデラーはやさり化け物ですね。
本当に尊敬します!

そしてメドベデフ、チチパス、ベレッティーニと21歳前後の若手の台頭も本当に素晴らしい。

試合はダブルスとシングルスを交互に行っています。
日本の裏のロンドンでやっているので流石にすべてを見るのは難しいですが、それでも毎日何かしらの試合は見ています!

誰が優勝するのかまったく読めませんが、今日ジョコビッチに競り勝ったティエムかな?
フェデラーにも勝っていますし、勝つ事で得る自信はすごいと思います!

もうとにかく毎日が楽しみです!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 14:02 | コメントは受け付けていません。