日別アーカイブ:

欲しいなぁ

前々から思っていたことなのですが最近あるものがとても欲しいです。

それはラケットでもボールでもはたまたお金でもなく友人か男兄弟です。

僕の通っているテニススクールで会う方々は良い方ばかりで中学生の終わりから
今までこうしてテニスを続けてこれた大きな要因になっているかとは思いますが
年上の方ばかりなので例えば試合が近づいた際にシングルスの試合をして下さいとか
ダブルスの試合に一緒に出て下さいとか意外と言い辛いものなのです。

そんな時に僕と同じくらいの年齢、同じくらいのテニスの腕、
同じくらいのテニスへの情熱を持った友人、男兄弟がいたらどれだけ素敵なことでしょうか。

前々からこういうことを時々思っていたのですがこの間のシングルスでの成績や
今年の綿貫兄弟の全日本のダブルスでの優勝を見て強くそう思うようにしました。

男兄弟はもう無理ですから来年はテニスにおいての良い出会いがあることを望みます。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 17:32 | コメントをどうぞ