日別アーカイブ:

今年の最後のテニスは

昨日が今年最後のテニスとなりました。

筋トレ後の4日振りのテニスでうまく打てないのではと
考えていたんですがけっこううまく打てました。

やっぱりフォアは打てるようになったなぁ。

あと今年最後のテニスの日にストリングが切れてラッキーでした。

新年の最初は張り替えた新しいストリングで迎えたいですからね。

少し気になったのは最近食欲が旺盛でリバウンドしつつあり
体重が71キロくらいになってしまったことです。

そのため最初はいいのですが2、30分くらいで
動きがガクッと悪くなる傾向にあります。

気合を入れてまた体重を落とさないと。

昨日1日だけで思うことが色々あり長くなってしまいましたので
明日また今年のテニスについて書きたいと思います。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 22:31 | コメントをどうぞ