23.77×10.97=?

260.7569

およそ260

こんにちは晴れ
友人の兄の子供の友達の父親が珠算3段の内藤です冷や汗 (顔)

どこまでを知り合いとするかは暗算では導き出せないですね・・・考えてる顔

 

で、260ひらめき

平方メートルです

テニスコートの広さですテニス

それにコート回りのスペースも結構あるから・・・

国立校3面のコートで
およそ1,250㎡です

 

およそ3って何やちっ (怒った顔)
ゆとりか!

いっそ、およそ円 でいいんちゃうか

 

目安箱を設置した将軍は?
およそ徳川

 

およそ2キロ先を右折
およそ左斜め上方向、目的地周辺です

やっぱ、ゆとりカーナビ落ち着くわ~

なるかっexclamation

アホかexclamation exclamation

 

3.14159で計算しろぷっくっくな顔

どうせ最終的にπになんねんから・・

すみません、取り乱してしまいました考えてる顔

雪との格闘に満身創痍、疲労困憊、花鳥風月、星川真慶な感じになっていました

 

まだ、やってるんですがまん顔

まだまだ終わらなさそうですたらーっ (汗)

 

 

大偉業を成し遂げさせるものは体力ではない、
耐久力である。
元気いっぱいに1日3時間歩けば、
7年後には地球を一周できるほどである。

サミュエル・ジョンソン(文学者)

 

大偉業を成し遂げさせるものは体力ではない、
耐久力である。
元気いっぱいに1日9㎡雪をかけば、
4ヶ月後にはコート3面除雪できるほどである。

内藤・亮(人格者)

 

これじゃいけません

お客様に怒られるどころか、
誰もいなくなってしまいます

というより、3月下旬には融けてます

しっかりやってきます手 (グー)

 

 

賢明に、そしてゆっくりと。
速く走るやつは転ぶ。

シェイクスピア(劇作家)

 

黙れスピアちっ (怒った顔)

転んでも助けてくれる仲間がいれば問題ない指でOK

以上 およそ1人で雪かきを実施中の内藤でした泣き顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:58 | コメントをどうぞ